バイトやめたい

バイト先の、いい年した小さな会社の社長やそれに準じた人に、

 

人手が足りません、緊急です。というのは分かるが、

協力しろ、とか

貢献度が低い、

1度返信したものに対して催促を送ってきた上で、催促されるな、とかいわれると

 

うーん、、、、

と、やめたくなってしまう。

だいたいは一斉送信だけど、たまーに個人送信かな?と思うものもある。

こんなもの?バイトなんてこんなもの?

そーいうのが来る度に、モラルを疑うというか、バイトいれたくない気持ちが積もっていく。

 

甘い?甘いかな?

甘そうだけど、社会人になる前の腰掛けの、すぐにやめられるバイトで、そんな思いしなくていーかな?って思ってしまう。

 

 

普通、のことなのかなぁ。

あー、まだ数ヶ月だけど、やめちゃおうかなぁ